2019/07/11(木)ガルパンG初打ち感想&設定差等考察

こんばんは。べンプです。 凍結されました。なんで? @1benpu1をフォローしてあげてね。 早速ですがガルパンGを初打ちしてきました。 ちゃちゃっとデータを貼りますね。 ベルサンプルG数5366G中ベル673回 1/7.97周期到達88回戦車道チャレンジ 26回(29.5%)あ…

2019/06/19(水)スロットリゼロの様々な考察

ちゃす。おひさ~べンプです。 稼働日記ってなんや。すべて刹那で忘れた。 今回はリゼロの解析出てへんけどこうなんちゃうかなってところをめちゃめちゃ書き殴ろうと思います。 正直高設定がマジで丸わかりなので低設定は速攻で捨てて高設定を打つ立ち回りし…

2019/01/21(月) 稼働日記4

おは 完全にガイジ立ち回りをしたので先に反省しておく あっさり目の内容で書く 1/17 抽選結果 中吉なのに絶好調ってマジで何? pic.twitter.com/egyoFNOBYL— ベンプ (@sixcoldman) 2019年1月17日 なんとも言えん中途半端な番号 まどか打ちたいけど空いてな…

2019/01/15(火)稼働日記2と3とFate/HF二章の感想

おはこんばんちは。べンプです。 一週間前くらいに打ったやつとまとめて書く。 1/7 12時から20時くらいまでのハイライト なんかジャグとか打って終わった これもうアレしかなくね……? "アイツ"しか……… 投資48000円、持ちメダルは200枚弱……アイツしかなくね……

2019/01/04(金)稼働日記1

おはこんばんちは久しぶり、べンプです。 めちゃめちゃ久しぶりなのでこれだけ間空けば当たり前ですが(?)アカウント凍結されました。 @sixcoldmanをフォローしてあげてね。 2019年になり今までブログどうにかしてえな~とは思っててこれを機に今年の稼働を…

2018/05/23(水)新台感想 マジカルハロウィン6

待ってたぜェ!この時をよォ! どうもベンプです。待ちわびた あー待ちわびた ついに5/21にマジカルハロウィン6が解禁されましたね。待ったぜ。 今回わざとあまり情報を仕入れずに打ちに行きました。 早速ですがマジハロ6の感想です。8000Gほど推定56(多分6)…

2018/04/29 シャニマスという運ゲーの彼方にあるWING優勝を目指すために

うぉい~~~~すどうもベンプです。 アカウント凍結されました(4回目) なんで?(殺意) まぁそれはどうでもいいので本題に入りましょう。 シャニマスがリリースされましたね。 されてしまいましたね。アイドルマスターシャイニーカラーズが。まぁ僕は前ツイ…

2017/12/23(土) 少女終末旅行(アニメ版)最終回と原作の違いとその個人的解釈

どうも。ベンプっす。 少女終末旅行(アニメ)終わりましたね。最終回のラストシーンは僕が原作で一番好きなシーンです。 まぁ好きなシーンなんですけど、原作と多少違うところがあって、その違いが僕にとっては解釈を大きく揺るがすものだったんですよ。 その…

2017/12/03 雑談⑤ 今すぐにわたモテを全巻集めろ

こんちは。ベンプです。なんか気づいたらブログ作ってから一年経ってるやんつってなんとなく書き出してます。あっそうだ(唐突) アカウント凍結されました。 ……なんで?俺ほど心優しいツイッタラーもいねえと思うんだけどなあ。 というわけで過去記事のツイッ…

2017/10/16(月) 雑談④

ども。ベンプです。特に別段ネタがないので適当だよ。 ・新基準の波も一段落という話 9月一杯で5.5号機の導入期間も終わり、さあこれから出る機種は5.9号機ですよ~って話なんですけど、「5.5号機もいろいろあったしこの台はクソだしこの台は面白いよな~」…

2017/09/13(水) 漫画紹介② 友達ができたよ。『月曜日の友達』/阿部共実

もはよう。ベンプです。 ほぼ一ヶ月ぶりやね。 今回は漫画紹介です。 ビッグコミックスピリッツで阿部共実さんが連載されている『月曜日の友達』です。 僕は阿部共実さんの作風・絵柄・言葉のセンスなどが週刊少年チャンピオンで3週の短期連載である「空が灰…

2017/08/21(月)新台の感想 戦国乙女~Type A~

おひさ~。ベンプです。一ヶ月くらい空いたな 今回はタイトルの通り、新台の感想「戦国乙女」のAタイプです。本日解禁。 4000G弱ほど回しました。 早速ですが、 結論:クソ台です 悲しいなぁ… 本機はリアルボーナスとRTで出玉を伸ばしていくタイプ。 スペック…

2017/07/29(土) 雑談③ リノの順押しの秘訣

ども。ベンプです。 雑談の記事書くと楽だからええわぁ。前回は前回でそれなりに反響あって嬉しかった。 なんやかや適当に書きます。 ・リノについて色々と みなさんトマト収穫してますか?僕は最近スーリノで25k負けました。まぁ5000枚くらい勝ったこともあ…

2017/07/23(日)雑談② バーサスは中押し

今日はそんな長く書かない どもベンプです。スプラトゥーン2買ったよ。ムズイ。FPSのゲームがそれなりに苦手なの忘れてた。 まぁそんなに更新の間空くのもあれかなと思ってちゃちゃって書こうと思ってます。そんなにちゃんとした記事にはならん。 ・バーサス…

2017/07/11(火) スロット雑談① なんやかんやはなんやかんやです

どもども、ベンプです。みなの衆おひさ。 最近全然ブログかいてね~な~ってなって無理やり書くためにツイッターにアンケートだしたんやね。その結果がこちら。 次のブログねた— 確率は収束する (@BP3hMsb) 2017年7月10日 まぁ~~~~書きにくいね。よりに…

2017/06/05(月) まどマギ2のあれこれ

ども。ベンプっす。 今日は要望があったものを書きます。 「まどマギ2についていろいろまとめてほしい」って要望っすね。 僕はこのまどマギ2が新基準では一番設定が入りやすくかつツモりやすい台だと認識しています。すくなくとも僕の稼働範囲では圧倒的に入…

2017/05/26(金)新台の感想 忍魂3~暁の章~

ちわ。ベンプです。 全然更新してないけどブログのアクセスが週平均150くらいあるの何これ まぁええわ。見てくれてサンキュな 今回はやるやる言って全然やってなかった忍魂3の感想とか打ち方とか楽しみ方とかなんやかんやです。 まぁはっきりいいますけども…

2017/04/21(金) 新台(?)の感想 番長3・攻殻2nd、その他

ちわ。ベンプっす。早めの更新っす。 今回は新台を、打った感想と、準新台だけど初打ちした感想を。 ・番長3 まぁもうみんな打ったんじゃないですかね?知らんけど。 6は確かに夢があるが低設定のキツさつったらもーーやべぇっすわ。 対決モードがなかなかあ…

2017/04/21(金)『絶望と、仲良く。』 少女終末旅行・マンガ紹介

ちわっす。ベンプです。 今日はマンガの紹介。バンチコミックスから出てるつくみず著・「少女終末旅行」です。 このマンガはwebで連載しているので、見たけりゃwebから見れます。 少女終末旅行 | くらげバンチ ほのぼのディストピアストーリー、と銘打って…

2017/04/04(火) 防空少女ラブキューレ初打ち・感想

どうも。ベンプです。 みんな待ったんじゃないすかねこの記事を…防空少女ラブキューレ打ってきました。 先にいいます。わざわざ遠征したけどこぜ1でした。 近所で打てばよかった… ていうかどこ行っても1やろうなこれは…… ラブキューレに設定いれてるぞーーい…

2017/04/02(日) ポセイドンとピングドラム初打ち・感想ついでに実践記

どもどもベンプです。ブログはお久しぶり。 ちょっと3月はもろもろ事情がありましてスロット、全然打ってなかったんですね。 んで、久々に2日続けて打ちましたんで、その足跡と、ポセイドンと輪るピングドラムを初打ちしたんでその感想を今回は書きます。 …

2017/02/27(月) えっちな同人作品の感想② このエロ同人作品だけは買えinゲーム部門

こんちは。ベンプです。 今回は前々からやるよ~~って言ってた僕がシコシコDLsite.comで購入してきたえっちな作品の中でマジで面白かったしシコれたって作品についてです。 超有名作品ばっかなんですけどそもそも市場が非常にニッチなんで改めて紹介する意…

2017/02/23(木) リボンの武者はスピンオフとしては失格

どもども、ベンプです~ 今日はガールズ&パンツァー リボンの武者の最新巻、六巻の発売日で僕ももう購入して読了しました。でも今回は六巻の感想ではなくこのリボンの武者に対していろいろ思うことがあるのでそれについてちょっと書こうかなと。 ガールズ&…

2017/02/13(月) 迫真バーサス部 高速揃えの裏技

どもベンプです。 今日は2016年最優秀Aタイプに輝いた(僕調べ)バーサスについてです。 表題にもある通り今日はバーサスの高速揃えの方法をまとめていこうかなと。 先に言っときますけど完全に自分用です 自分でまとめたほうがわかりやすいしね。 バーサスで…

2017/02/12(日) えっちな同人作品の感想① 最近買ったRPG編

どもども。ベンプです。 今日は表題のとおり行きます。"①"ってしてるのはこのジャンルについてはネタが全然尽きないので(なぜならDLsite.comに19万弱課金してるガイジだから)、これからもちょいちょい書いていこうかなと。 まぁ今回は最近出たやつを2つ、最…

2017/02/05(日) マジハロ5を打ったよ

ども~ベンプです。 最近何やってもほんまにスロット負けてるんで、まぁ20万くらい一週間ちょいで負けてるんですがそんならもう好きな機種打ったれや!ってなってヤケクソでマジハロ5打ってきたよ。 隣の台が多分456だったよ。挙動的に。僕は設定が-7億くら…

2017/01/25(水) 弱ペダおもろない?

どもっす。ベンプです。 マイホが全リセ店なんで、ハイエナする時リセ恩恵の高い台を打ちがちなんですが、それで最近弱虫ペダルばっか打ってます。 そんなおっきく勝てるわけでもないんですが、リセ後即最大ボナスルー回数が5回になるし、リセ後20回目(4以上…

2017/01/13(金) マジハロ5のあれこれ

ちわっす。ベンプです。 今日はもりたにくんからマジハロ5の記事書いて欲しいって言われたので、書きます。 僕は新基準A+ARTではマジハロ5がぶっちぎりで面白いと思ってます。 そのあたりをちょちょいと教えます。というか、「こうやればマジハロ5は出る!!…

2016/12/27(火) 2016年スロットランキング的なもの書く

こんばんは。ベンプです。 題名の通りでざっくり行こうかなと。僕が打ってない台も多数あるんで、そいつらは省いて、ちゃっちゃとノミネート台を書きます。 タイプ別に分けて一位発表みたいな感じで。 Aタイプ ・ゲッタマ(3月) ・リノMAX(7月) ・A偽物(7月) …

2016/12/19(月) シェイク3打ちました

こんばんは。ベンプです。 本日、大都技研さんの新台「SHAKEⅢ」が解禁されました。 僕は結構楽しみにしてたんで、朝一から打ちに行きました。 結論から言います。 絶対すぐ通路になります。 なぜか? 通常時がクッソキツイし仕様をしっかりわかってないと結…