2017/02/12(日) えっちな同人作品の感想① 最近買ったRPG編

どもども。ベンプです。

今日は表題のとおり行きます。"①"ってしてるのはこのジャンルについてはネタが全然尽きないので(なぜならDLsite.comに19万弱課金してるガイジだから)、これからもちょいちょい書いていこうかなと。

 

まぁ今回は最近出たやつを2つ、最近出たわけじゃないけどクリアしたよ~ってやつを一つ感想書きます。

画像乗っけたかったけどBANあるかもしれないんでやめときますわぁ。

 

ロリ巨乳の里にて

www.dlsite.com

いやぁついに出てましたねぇ(一ヶ月くらい前)

結構オーソドックスなRPGものですね。特色すべきはパイズリしかないところ。ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~控えめに言って神か?

この作品は無料版でも相当、っていうかほとんど全部プレイできるので、気になったら無料でDLして気に入れば製品版をしっかり買うって感じでいけます。ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~神そのものか?

このゲームいつでもどこでもどんな時も女の子にパイズリしてもらえるんですけども、その時経験値が抜かれます。ご褒美かな?それ以外の内容は普通にRPGしてるんで探索しながら、レベル頑張ってあげて、装備とかも見つけて、イベントもこなしていって、みたいな感じです。

なんであんまし言うことがない。Hシーンの十割がパイズリです。

お値段は1296円と安めの設定でかつ無料版で大半できるんで僕のようなおっぱい大好きマンにはとりあえずオススメしたいですね。

 

次。

 

サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~

dlsite.jp

これねぇ、

むっちゃ面白かったです

これはRPGつってもドラクエとかFF的な感じじゃないです。近いのは逆転裁判とかそこらへんですかね?

この世界では超絶対的強者、サキュバスの家に捕らえられた主人公が、一日をループしてそのたびにサキュバスにしぼり殺され、なんとかヒントを集めて脱出してやろう、ってゲームです。

でも青鬼みたいになんかサキュバスがウワッていきなり出てきてひえ~~お助け~~捕まったら殺される~~!!みたいなんでもないです。

青鬼みたいな完全な化物じゃなくて、サキュバスには言葉が通じるんで出会うと普通に会話が始まって、「なぜこんなところにいるのか?てめえの部屋はあっちだろゴミ、絞り殺すぞ」みたいなこと聞かれるので正しい選択肢を制限時間内に選べば普通に難は逃れられますし、うまいこと運べば脱出のヒント等も得られます。

ていうかそうしないと絶対脱出できません。サキュバスに会ってしまう=死になることもありますけど果敢にコンタクトを取っていかないと脱出できないようになっています。

時間の概念もしっかりあって、何時から何時まではこいつは外出、あの子は寝てる、あいつはお風呂………みたいなのもありますからしっかり立ち回らないと脱出できません。

三人のサキュバスの一日の行動パターンを把握し、その上で脱出するためにどうすればいいか、何が必要か…を考えて行動するゲームです。

結構難しいです。ノーヒントでクリアできたら大したもんだと思いますよ。

あとね~~~ほんまにエッチです(照)フォ~~~~~~~~~!!!!!!(池沼)ミュスカたそ~~~~~~~~~~(超池沼)ヌルヌル動くのもええなぁ!?これなぁ!??!?

 

次。

 

・Succubus Rhapsodia

dlsite.jp

これは結構前に出てたんですけど、半額になってたんで気になってたんよな~~~つって買いました。

よくあるバトルファックものですね。出て来る魔物が全部エッチな魔物で戦闘が全部セックス。最高。って感じのやつです。

あの…むっちゃ時間かかります。僕はBEST ENDまで行きましたけど20時間ちょいかかりました。

でもそこがいいところなんですよ。同人エロRPGだからってバランスとかに全然手を抜いてないのはやっぱ素晴らしい。ラスボス戦はすごいキワキワの闘いで手に汗握りました。

ストーリーも結構面白いし、何より戦闘システムが結構面白いんで強敵との闘いはかなり楽しいです。その半面雑魚敵がすぐには倒せないんで通常の探索が敵から逃げまくる作業になるのはちょっとマイナス。

あとみんなエッチなんだw すこすこなんだw 全員仲間にするんだw

すごい正統派(?)エロRPGですね。これこれ こういうのでいいんだよ

特にエロシーンとかはないですが戦闘が常にエロシーンです。仲間にしたサキュバスとはベッドでHという名の戦闘ができます。そこではいくら射精してもゲームオーバーにはならないんで(むしろ相手が喜んでくれる)そこで各々射精してください。

結構真面目にやらないと全然進めないんですぐに抜きたい(怒)という御仁にはオススメできないです。

 

こんなもんですかね~~

またなんかネタなかったら適当にこんな感じで感想書いていこうかなと思います。

 

………………………………BANされなければ。