2017/02/05(日) マジハロ5を打ったよ

ども~ベンプです。

最近何やってもほんまにスロット負けてるんで、まぁ20万くらい一週間ちょいで負けてるんですがそんならもう好きな機種打ったれや!ってなってヤケクソでマジハロ5打ってきたよ。

隣の台が多分456だったよ。挙動的に。僕は設定が-7億くらいでしたね。ボナ合算が1/300だったので…

f:id:BP300Msb:20170206002011j:plain

死ぬしかないじゃない!!

 

ちなみにプレミアフラグはい~~~~っぱいヒキました。

f:id:BP300Msb:20170206002055j:plain

f:id:BP300Msb:20170206002122j:plain

念願の悪王冠、悪キングカボチャンスです。引退やな。

赤7中まじかるちゃんすで全員集合だったから金箱引いたやろこれ!って思ったらまさかの悪王冠。

すっっっげ~~~第三停止ねじねじできた。みんなもまじかるちゃんすの時は第三停止をねじねじしてください。普通はすぐ扉が開くんですがプレミアフラグとか金箱とか引いてるとねじねじできます。eslotのミッションにもあるで。

 

あとは結構珍しいフラグ、通常時のカボチャ揃いもヒキました。

f:id:BP300Msb:20170206002705j:plain

赤7+エピソード確定で、うち6.25%で女神フリーズです。これ引いたことないから全然知らないんすけど単独赤7以外のフラグ、中段チェリーとカボチャ揃いでフリーズ引くと赤7はエピソードになるんすかね?その場合悪カボ+スパカボになるんすか?誰か教えてくれ。教えてもらってもヒケないので。

 

あとちょっとおもしろい現象を引いたんで画像だけじゃ伝わらないので解説しながら。

f:id:BP300Msb:20170206003045j:plain

これ、普通のカボチャンスに見えますよね?

違います、結界防衛ゾーンです

これ言われてあ~~あれね!ってなるのはほんまマジハラーの鑑。

結界防衛ゾーン後、ストックできず詠唱チャレンジに落ちた時、6択リプレイの正解をナビしてくれないから???ナビが出るじゃないですか。

あれ正解すると見た目上はカボチャンスの結界防衛ゾーンが出てきます。

マジハロ5には、カボチャンスのストックがない場合、6択リプレイ(???ナビ)に正解すると保障として前回と同じARTに復帰するという仕様があります。

例えば、結界防衛ゾーンじゃなくても一緒です。悪カボに入って即落ちしても、カボチャンスのストックがないなら6択正解で悪カボに復帰します。スーカボでもなんでも一緒です。

そしてこれは通常時を挟んでも有効です。

例えば、

REG→結界防衛ゾーン→失敗、???ナビも失敗→通常時→BIG異色を引くがストックはなし、???ナビ出現→6択正解、見た目上カボチャンスの結界防衛ゾーンが出て来る

って感じです。

どうです?マジハロ5面白くないですか?

もっと打て……ククク……

 

まぁ今日-42kなんやけど………

マジハロ自体では-38kでそのあとクレア初代に4k飲ませた。

パチスロ無理なんでそろそろ引退っすね…低貸しでヒキ復活できたら帰ってきます

 

 

あと、前のマジハロ5解説の記事に一個解説忘れがありました。

悪カボのループ中ですが、あれはどんだけLOOPしようが1SETとして内部では処理されるので、そのLOOP中にカボチャンスを二回引くとキンカボストックします。結構重要な仕様なのに忘れてました。

だから1LOOP目でカボチャ揃い、4LOOP目でカボチャ揃いを引くと二個目はキンカボストック、って感じです。

 

ほなまた。そろそろ漫画の感想でも書かなあかんな~。